よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。



  •   点検について

    月次点検等の詳細は下記にてご確認ください。

    日程:8/7(木)
    15時 00分 ~ 16時 00分
    ビルのエレベーター点検のためエレベーターが停止いたします。上記お時間内のご入退室は非常階段をご利用ください。
    日程:11/10(月)
    8時 30分 ~ 11時 00分
    上記日時にてビルの窓ガラス清掃(外側)が行われます。
    時間帯によって作業員や吊り下がっているロープの影が発生いたします。
    また騒音(滑車の回る音)が発生いたします。


     駐車場について
    専用の駐車場はございません。
    近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。


     荷物の搬入について
    エレベーターをお使いください。
    (台車はございません)


     ごみについて
     
    ごみは全てお持ち帰りいただくか有料処分となります。有料処分の場合は備え付けのごみ袋をご利用ください。
     
    15リットル袋(100円)、45リットル袋(300円)となります。
     
    可燃ごみ・不燃ごみ・資源ごみ(ビン、カン)の3種類に分別をお願いします。
     
    料金はごみ袋が入っている透明袋に入れ下駄箱上の料金ボックスに投入してください。

  •   ご予約について
    お電話での受付は既にメールアドレスをご登録(過去1年以内にフォームよりご予約)いただいているお客様のみ受付しております。
    その他のお客様はお手数ですが、ご予約フォームよりお申し込みください。
    ご希望の時間帯が空いていれば可能となります。ご変更される場合はお電話かメールにてご連絡ください。
     
    ご希望される日程によりますので、空き状況をご確認ください。
     
    特に人数の制限は設けておりません。
     
    ご利用人数による追加料金などはございません。
     
    他のお客様のご予約が入っていなければご延長は可能です。


     仮予約について
    ご希望日の10日前まで受け付けております。
    ご予約フォームの『仮予約』にチェックを入れ、必要事項をご記入のうえ ご送信ください。
    仮予約の場合、キャンセルされてもキャンセル料は掛かりません。
     
    仮予約受付メールにご返信いただくか、メールに記載している専用フォームよりご連絡ください。


     キャンセル待ちについて
     
    恐れ入りますが別日でご検討いただくか、キャンセル待ちをご利用下さい。
    キャンセルなど空きが出た時点でメールにてご連絡させていただきます。
    ご予約フォームより『キャンセル待ち』にチェックを入れ、必要事項をご記入のうえ ご送信ください。

  •   ご利用について
    基本的に大丈夫です。
    飛び跳ねたり振動を伴うと下階に響きますのでご迷惑にならない範囲でお願いします。
    持ち込みは自由ですが、楽器演奏はお断りしております。
     
    個人的なもので、SNSなどを含む第三者が閲覧できるような箇所に投稿・掲載しない場合のみ可能です。
     
    可能です。
    夜間にストロボを使用される場合、近隣のご迷惑になりますので必ずカーテンを閉めてご利用ください。
     
    大変申し訳ございませんが、ストロボの貸し出しは行っておりません。
     
    ご利用中に弊社スタッフが入室することはございませんのでご安心ください。
    また、玄関は施錠が出来ますので安心してご利用ください。