ご予約について
・ 当スタジオは個人利用から商用利用まで、初めての方でもお気軽にご利用いただけます。
・ ご利用規約にご同意いただけない方のご利用はできません。ご予約をいただいた時点でご利用規約に同意されたものといたします。
・ ご予約の受付開始日は下記となります。
平日3時間以上…3ヶ月前より受付開始
平日3時間未満…7日前より受付開始
土日祝日5時間以上8時間未満…3ヶ月前 より受付開始
土日祝日5時間未満…7日前より受付開始
平日・土日祝日8時間以上…4ヶ月前より受付開始
ご予約の変更ついて
・ ご予約後の内容変更(オプション追加や時間帯変更、人数変更など)は可能です。ご変更される場合はご連絡ください。
・ ご利用時間が短縮になる場合は(ご利用日の)30日前より差額分に対しキャンセル料金が掛かりますのでご了承ください。
※キャンセル料率については後述の『キャンセル料について』をご参照ください。
ご予約の制限ついて
・ 多くのお客様にご利用いただく為、1団体における同月内のご予約を土曜日2回、日曜日2回までとさせていただきます。
ご利用時間について
・ (深夜パックを除き)ご利用時間は 6時〜24時 となります。その他のお時間帯でご利用をご希望の場合はご連絡ください。
・ 同じ日に複数のご予約がある場合は、60分の間隔をあけてください。
・ スタジオへのご入室時間はご予約の10分前からとなります。機材の搬入や準備などもお時間内にお願いします。
・ ご退室は(お着替え・機材の撤収なども含み)ご予約時間内にお願いします。お時間を10分オーバーされた場合、自動的に1,100円(10分毎)のご延長料金が掛かりますのでご了承ください。
・ 当日のご予約時間のご変更は(空きがあれば)可能です。ご変更される場合は1時間前までにご連絡ください。
・ スタジオへのご到着時間が開始時間より30分以上を遅れる場合はご連絡ください。
ご利用人数について
・ ご予約時に当日ご利用される予定人数をご連絡下さい。(人数による追加料金などはございません)
ご延長について
・ 当日のご延長はスタジオに空きがあれば可能です。ご延長は自動延長となります。
・ ご延長料金は各スタジオ10分単位(10分1,100円)で可能です。
仮予約について
・仮予約のキープ期限は通常(仮予約受付日より)3日間とさせていただきます。
例えば5月1日にお申し込みいただき受付された場合、5月3日までがキープ期限となります。
・仮予約は1件の予約に対して2つまでとさせていただきます。
・仮予約の受付はご予約日の10日前までとなります。キープ期限内に確定かキャンセルをご連絡いただきますようお願いします。キープ期限内にご連絡がない場合は自動的に取り消しさせていただきます。
・ご利用予定日の9日前から直近の仮予約は行っておりません。
キャンセル待ちについて
・ ご予約フォームより『キャンセル待ち』にチェックを入れ、必要事項をご記入のうえ ご送信ください。
・ キャンセルなど空きが出た時点でメールにてご連絡させていただきます。
・ ご予約をご希望される場合はご返信ください。
※空きが出ない場合、ご連絡はしておりませんので、予めご了承ください。
お支払いについて
・ お支払いは当日現金払い・クレジットカード・QRコード・事前振込・請求書払い(法人様)となります。
・ お支払い方法のご変更は前日までにご連絡下さい。
※ 非対面によるご精算を実施しております。
クレジットカード払いは、決済サービス「Square」よりインターネット上で決済を行っていただきます。
当日払いの場合
・ 現在、非対面によるご精算を実施しております。
・ 玄関扉入ってすぐ横のボックスに封筒をご用意しております。
・ ご利用料金を封筒に入れ料金ボックスに投入してください。
(予め丁度の金額をご用意ください)
クレジットカード払いの場合
・ ご予約確定後、メールアドレス宛にSquareより、決済のご案内をお送り致します。
・ 3日以内にアクセスしていただき、カード情報を入力しお支払いください。
・ 領収書発行ご希望の場合、ご利用毎に110円(PDFの場合)、220円(郵送の場合)の事務手数料をいただいております。
事前振込の場合
・ ご予約確定後、弊社より「予約確定メール」を送信させて頂きます。
・ メール内の合計金額をお支払期日までにお振込みをお願いします。
ご請求払い(請求振込)の場合
・ 請求書払いは法人の会社様のみとさせていただいております。
・ 事前に登記簿の本店所在地および請求書ご郵送先、お支払い日のご連絡をお願いします。
・ 請求書はご利用日翌日以降に、指定のご住所に郵送させて頂きます。お支払期日までにお振込みをお願いします。
・ 請求書払いの場合、ご利用毎に110円(PDFの場合)、220円(郵送の場合)の事務手数料をいただいております。
<お振込先>
PayPay銀行(0033) すずめ支店(002)
普通預金 6099544 バービーズインクニシオトシアキ
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
キャンセル料について
・ キャンセルにつきましては下記キャンセル料を申し受けます。
※日程変更、時間短縮の場合もキャンセル料がかかります。
14~3日前 |
2日前 |
前日 |
当日 |
予約料金の30% |
予約料金の50% |
予約料金の80% |
予約料金の100% |
災害や交通機関運休によるキャンセル
・ 台風や地震などの影響により都内の交通期間(新幹線・航空は除く)が運休になり当日到着が困難な場合、キャンセル料は免除とさせていただきます。
・ 前日までにキャンセルされる場合は上記キャンセル料をいただきます。メールにてキャンセル料のご連絡をいたしますのでお支払期日までにお振込みをお願いします。
お振込頂きましたキャンセル料全額を割引クーポン(90日間有効)にて付与させていただきます。
コロナウイルスの影響によるキャンセル
・ 前日までにキャンセルされる場合は上記キャンセル料をいただきます。メールにてキャンセル料のご連絡をいたしますので7日以内にお振込みをお願いします。
・お振込頂きましたキャンセル料より20%を差し引いた 80%を次回(6ヶ月有効)ご利用料金より割引させていただきます。
・割引クーポンとして発行させていただきますので次回ご予約の際、クーポン使用欄にクーポン番号をご記入下さい。
・現在コロナの影響によるキャンセル特別措置はございません。(2023.1.27)
ご利用について
・ ご利用時間内の出入りは自由です。
・ スタジオ内は土足厳禁です。
靴を履いて撮影される場合、必ず汚れを落とし靴底に養生テープを貼るなどしてください。
※ゴム跡や汚れのある場合、クリーニング費用をご請求させていただきますのでご了承ください。
・ スタジオ内の備品などはご利用いただけます。取扱いには十分にご注意ください。
※設備や備品の破損やキズ、汚れなどがあった場合は修理代等をご請求させていただきます。
※設備や備品など修理の為使えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ 壁・天井・床面にテープを張る場合は、粘着材やテープ痕が残らないようお願いします。
・ 万が一、設備や備品を汚されたり傷・破損したりした場合は必ずご連絡ください。
・ 振動を伴う行為(ダンスなどで飛び跳ねたり、楽器・ドラム使用など)は下階のご迷惑にならない範囲でお願いします。
万が一苦情などが入った場合は直ちに中止していただきますので予めご了承下さい。
・ PV、MV撮影など楽器演奏は不可とさせていただきます。ドラムなどはミュートして当て振りされても響くことがございますので十分ご注意ください。
・ 喫煙は給湯室内で換気扇を回してお願いします。
・ 食材の持ち込み、飲食は可です。飲食される場合は床や備品等を汚さないようご注意ください。
・ 動物を使用した撮影やペットの同伴は躾のされた小動物(犬・猫など)で管理者同伴に限り可能です。
・ 危険を伴う行為、公序良俗に反する行為、違法な行為は禁止いたします。
・ 花火や火薬類の使用は禁止いたします。
・ アダルトコンテンツの撮影は禁止いたします。
・ 夜間にストロボを使用される場合、近隣のご迷惑になりますのでカーテンを必ず閉めてください。
・ 貴重品は、各自で管理して下さい。(紛失・盗難による責任は一切負いません)
・ スタジオ内で起こった事故・怪我に関しましては当社は一切の責任を負いません。
・ 設備の破損・事故や怪我などのトラブル、非常・緊急の際は直ちにご連絡下さい。
撮影機材の持込み
・ 各種撮影用照明機材および機材などの持込みはご自由にどうぞ。
ゴミについて
・ ゴミは各自お持ち帰りとなります。 有料ゴミ処分も可能です。
15リットル袋(100円)、45リットル袋(270円)
備え付けのごみ袋をご利用し、分別をしてください 。
・ 予め有料ゴミ処分を利用される場合は備考欄にご記入ください。
駐車場について
専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
→ 駐車場検索サイト「s-park」
ご退室時について
退室される際は、
① 原状回復…家具・備品を必ず元の場所に戻してください。
② 忘れ物がないかご確認ください。
③ 電気、エアコンを全て消してください。
④ 入り口ドアを施錠してお帰りください。
⇒ ご退室(施錠)について ❏
※ セキュリティの問題上、必ず施錠確認をお願いします。
※ 未施錠のまま退室された場合、施錠費用 3,300円をご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。 |